ぽち語録

ぽちの日常

6/2 くもり

今日は台湾メニューだね!
「台湾パインだといいな~」と楽しみに登校していきました。
f:id:pochi0812:20210602164052j:plain
帰ってきたら「ルーローファン、ひき肉だった。なんか違う…」とのこと。


お昼は、31日のハンバーグのソースを多めに作っておいたので
パスタを合わせてみました。これも楽しみだったんだ~♪
f:id:pochi0812:20210602164104j:plain
ちょっとミートソースぽい優しい味わいのトマトソース。
予想通り美味しかったです!
パスタは控えめに80グラム。これくらいでちょうどいいですね…!


子どもにねだられて、初めてのダウンロード購入。
f:id:pochi0812:20210602205817j:plain
ストリーミングに毎月支払うかとも思いましたが、子どもはスマホがなくて聴けないので、購入してWALKMANにダウンロードすることにしました。
最大10台にダウンロードできるので、わたしのスマホにも入れられます♪
WALKMANへの転送はPCに一度ダウロードすれば、何度でもOKです。
あとは車でうまく聴けるようにしたいな~。


夕食…メインは厚揚げかな?(笑)
今までトースターで焼いてましたが、フライパンで焼いた方が美味しいと気がついたので、最近はフライパンで焼いてお醤油をひと回し。
いんげんとゆで玉子のごまマヨサラダが美味しくできて、子どもがほとんど食べちゃいました~!

f:id:pochi0812:20210602205822j:plainf:id:pochi0812:20210602205829j:plain