ぽち語録

ぽちの日常

3/19 晴れのち雨

今日は子どもと二人でだらだらすることに決めていました。
だらだらしすぎて、お昼ごろに昼寝をしてしまったほど…。
朝ごはんのチョコチャンクスコーンとミルクティー
f:id:pochi0812:20220323165635j:plain:w300


遅いお昼は焼きカレーカレーうどん

f:id:pochi0812:20220323165642j:plainf:id:pochi0812:20220323165650j:plain


夕食は、冷凍庫から発掘された洲本市にもらった「淡路牛入れすぎハンバーグ」。
ふるさと納税のアンケート(返礼品はハンバーグでした)に答えたら、
プレゼントが当たり、またハンバーグをもらったという伝説のあれです。
(最初のハンバーグより高級だったみたい!)
2個はあると思ってたのに1個しかなかった…。

f:id:pochi0812:20220320214003j:plainf:id:pochi0812:20220320214008j:plainf:id:pochi0812:20220320214013j:plain
ソースを作って食べてから「あっさりめがいい」と知った…美味しかったから良し!


夜は、子どものリクエストでカマンベール&生ハム祭り。
美味しかったです。
カマンベールはくせのない十勝が好きです。
f:id:pochi0812:20220320214018j:plain:w300