ぽち語録

ぽちの日常

5/31 雨のちくもり

子どもが今朝も体調が悪いというので、(なんとか登校してほしくて)少し休んでから行けば?と提案し、出社を遅らせて、オット氏もいたので学校まで車で送っていきました。
(無事に一日過ごせました。よかった)


お昼は外食してきました。
お天気が悪くて肌寒いせいか、鼎泰豊が空いてるー!
担担麺、小籠包はシェアしていただきます!

同僚が好きな担担麺、初めて食べたけど香りがよくて美味しい!
しかし、「あそこの店の担担麺も食べに行かないと!」と他のお店の話題で盛り上がる(笑)


帰ったら、子どもは疲れて寝ていた。よく頑張ったねー。
夕食はオット氏担当、いわしのカリカリ焼き、キャベツのパリパリサラダ、チャーハン。
子どもがチャーハンをもりもり食べてました。
仙台工場の一番搾り、おいし!