ぽち語録

ぽちの日常

10/11 晴れ

先日、試し読みをして5巻まで購入した「葬送のフリーレン」。
面白くて、25%オフクーポンで10巻まで買ってしまった!
通勤の楽しみです。
葬送のフリーレン(6) (少年サンデーコミックス)
大人になって嬉しいのは、欲しい本が即座に買えること。
電子版で場所も取らずに、いつでも読めること。


オット氏あるある。頼んだものと微妙に違うものを買ってくる。
子ども氏が細かく書いておかないのもダメなんだけど、
カロリーメイトを頼んだら、一番食べないチーズ味を買ってきていた…(苦笑)
よく分からないときは買ってこない!と宣言してたのに、またしても…。
わたしが会社で食べる朝食になりました。

チーズ味、昔よりあっさりしたような?


ランチは同期と麦星へ。
二人ともエビフライ!サクサクぷりぷりで美味しかったー!

次回は2品選べる憧れのメニューにチャレンジしたい!!


オット氏が買ってきていた「鶏の肩肉」
「肩肉ってなに?」「鶏ってなで肩だよね」とゲラゲラ笑って、塩にんにく焼きにしました。
手羽元がついてるところ?