ぽち語録

ぽちの日常

10/10 晴れ

今朝は不思議とJRが空いていた。
あんまり空いてると不安になるんだよねー(笑)


NEWDAYSのサラダが変わってるー!
28品目のサラダが16品目になってる~~
ドレッシングもごまからシーザーに変わってる~~

シーザードレッシングは美味しかったから良し。トマトは要らないかなぁ。
これからもわたしの食生活の頼りにさせてもらいますので…。


会社の別室で作業してたら、すごい雲が!
日本橋辺りはそれほど雨は降らず。家の方はかなり降ったらしい。


夕食は休みのオット氏が作ってくれました。
買い置きのつもりだった佐野ラーメン「ようすけ」
長ネギいれるとやっぱり美味しいねー。

他に、三之助とうふの小絹揚げ、半熟(冷やっこ)、ニラ玉など。


案外新しもの好きのオット氏。わたしはクラシックがあれば大丈夫です(笑)


販売当時買えなかったグッズたち、Twitterのフォロワーさんから譲っていただいた。
みなさん、ツアーが終わってグッズの整理をしたら、いろいろ発掘されたらしい(笑)
UNITEのフライトタグは2つ譲っていただいたので、子ども氏と1つずつ。