ぽち語録

ぽちの日常

10/12 晴れ

CMで見て気になっていた「どん兵衛 高たんぱくPRO」を食べてみました!
スープにたんぱく質が入ってるのね~~。

普通のどん兵衛より甘めに感じたけど、どうだろう?
普通のも食べないとね。


友達がラッキーピエロのラーメンを送ってくれました!
子ども氏から「函館からラーメン届いたよ」とLINEが来て。
今日の夕食に食べちゃお!とチャーシューを訪ねて三千里。
最後の1軒、まさかの地元コンビニで発見しました。あとはキャベツのみ。

手前が塩、奥が味噌。藤原製麺、間違いない美味しさ。
(どこがラッキーピエロかと聞かれたら答えられないけど…)
次回はねぎとか用意して臨みたいと思います。
ラッキーピエロのハンバーガーも食べてみたい!函館行かなくちゃ。


試飲缶をいただいた「SPRING VALLEY JAPAN ALE<香>」

ちょっと冷えすぎてたー!味も香りもしないー!
くせはなく、飲みやすい感じではあります。
10月24日に発売だそうです。発売前にありがとうございます。
ちゃんと買って飲んでみたいと思います。