ぽち語録

ぽちの日常

10/6 晴れ

会社のIDカードの写真撮影。
何枚も撮って、比較しながら選ぶんだけど
みんな「もうカメラマンさんにお任せで…」って言ってた。笑


週末に法事があるので、昼休みに高島屋へお菓子を買いに行きました。
三之助とうふに行く途中でクルミッ子を持ってる人がいる~~!
急いで探して無事にゲット。なんとバラでも売ってるのね。
(高島屋のサイトを見たら、入荷曜日が書いてありました。毎週水曜と金曜)
(クルミッ子って案外小さくて目立たないんだよね…探しにくいっ)

お豆腐を買い、小倉山荘で小倉名月も買い、古市庵でランチ&夕食も購入。
今日は海老ちらし!穴子に続いて当たりでした。
久しぶりの小倉名月も美味しかったな~~。


博多駅で買ってきためんべい「香味海老」。
海老だー!!美味しい。


夕食は古市庵の五目蓮根いなり、シロさんの真似をしたゆで塩じゃけなど。
ゆで塩じゃけは子ども氏に不評、「焼き目が合った方がいいじゃん?」だそうです。はーい。