ぽち語録

ぽちの日常

6/1 晴れ

今朝はオット氏に任せて、通常通りに出社。
お腹が痛いとは言ってましたが、子どもも通常通りに登校。ヨシ!
給食も好きそうなメニューですな。


お昼は同期と外食…。
久しぶりにげるぼあを目指したけど混んでいたので、高島屋のレストラン ローズに変更。
ナポリタンにしましたよー!(今日も鼎泰豊は空いていた)

鉄板ナポリタン、卵が敷いてあったら完璧なのにー。
でも美味しかったので良し。
同期と久しぶりにゆっくり話せてよかったです。いい気分転換になりました。


帰り道、子どもからLINE。
来週発売のGLAYのライブ盤の商品画像が公開されたとのこと。
わが家はG-DIRECT限定版を予約済みです。
その紹介の中で一番素晴らしいのは「2か所のノーカットだよねー!」と盛り上がる。

「メンバーのオンステージ部分」ということはMCもすべて収録ってことでいいんですよね!?!?
JIROちゃんの噛み噛みMCも見られますよね!!?
B'z陣営に教えてあげたいわ…。陣営よ、見てみ?
www.glay.co.jp


今日の夕食は子どものリクエストで唐揚げだそうです。
サラダにはおいしそうな半熟卵!ゆで加減ばっちり。
仙台工場の一番搾りでいただきます!