ぽち語録

ぽちの日常

9/22 くもり時々雨

ポケモンカフェでの買い物を頼まれていたので、昼休みに行ってきました!
予約してなくても買えるのか?と調べたら、カフェの予約はずっと満席。すごい。
買い物だけなら予約なしでもOKでした。
ポケモンカフェは東京と大阪にしかないんですね。
当日の空席待ちもあるのでしょうか、店頭で並んで待っている人たちもいましたね(外国の方が多い!)

グッズだけなら空いててすぐ買えました。
カフェはポケモンが登場するのかな、係の人がいろいろと説明していました。
もう少し待ってたら見れたのかも…?
ファンじゃなくてもときめいたので(笑)、ファンならたまらないだろうなー。


会社の先輩に会ったら「Paypayドーム大丈夫だった?」と言われる。
え、行くって言ってないよね?なんで知ってんだろう?と思ったら
事故のことをニュースで見て、「いや~行ってんじゃないかと思って」だって。
はい~~予想通り行ってましたけど大丈夫です!

そして、24日分の直前販売が17時に出現。
じゅんちゃんも無事に買えました~~!よかったよかった。
(買えなかったら一人でハードロックカフェでも行くよ…と言っていた。笑)


夕食はバラ焼きとパスタサラダでした。
ひらおの塩辛、ビールでいただいたらマジで最高。
セブン限定発売のビール「月灯りアンバーラガー」とともに。
色ほど個性は強くなく、飲みやすいタイプでした。