ぽち語録

ぽちの日常

2/4 晴れ

横浜アリーナに行ってよかったのは、ライブはもちろん、久しぶりの友人との再会でした。
じゅんちゃんは去年の5月に日本橋で会ったけど(笑)→5/23 晴れ - ぽち語録
可愛いポチ袋や美味しいものをおみやげでいただきました~。

会社で若者に見せたら大うけでした。使う機会あるかな!?


ゆかさんと会うのも久しぶりだった!幕張以来かな。
ぴーなっつ饅頭に横浜ネタを混ぜてくるところがさすが。
「今日は髪の毛、何色?」と思いながら会いに行きます(笑)


はるるさんからは関西おやつ。鶯ボール!食べてみたかったんだ~!

六甲の響、もしかしてコラボ商品では?
はるるさんに聞いたら「そうなの、UNITEしてるの」とB'zとGLAY&ミスチルに絡めてきたわ、あの方。
あとでおやつにいただこうっと。

グッズやらガチャやら。
実物の方がよかったねー(笑)
カラビナ(下、真ん中)を黒いリュックにつけてる人がいて、かっこよかった。


配信ライブ、12時までの配信で何時まで見られるのかな?と言ってたら
時間が過ぎてたのに最後まで配信されました~!ありがとう!!
(13時過ぎまで見られました)

稲葉さんがアンコールで履いていたひらひらしたパンツ、
みんながヨウジヤマモトではないかと特定してきた…さすが。
ラウールがパリコレで着てたのに似てるかな?と思ったんだけど。


お昼はリクエストの餅ピザでした。リュウジさんのレシピ。


ほぼ日のデコラッシュ、まだ買えたので買ってしまった。使うかな?


そうそう、スライダーズのチケット予約が始まったのでエントリー。
どうにかHello!されたいものよ(願望)


冷ごはんでドリアにしようかなーと思ったら、グラタンのリクエスト。
サラダマカロニしかないけどいい?ってことでマカロニミートグラタンに。

材料を混ぜてから火にかけるホワイトソースのレシピにチャレンジ。
レシピ通り全部の材料を入れてしまったけど、小麦粉と牛乳少々をよく混ぜてから
他の材料を入れた方がもっといい感じになる気がする。

白菜は冷凍していた鶏団子とあっさり煮にしました。
この時期の白菜は美味しいねー。子どもも大好きです。


ニッポンホップが美味しい!
大山の生ハムとカマンベールで美味しくいただきます。