ぽち語録

ぽちの日常

1/30 晴れ

稲葉さんのライブに向けて、ソロの復習をしとこう…と思ったら、
スマホの音楽データがほとんど死んでいた。なんでー?大丈夫なのもある。
パソコンから転送してもだめなので、CDから取り込みなおしてみる…ううううう。
データで買った音源はダウンロードも速くて便利。
最近はデータで買うのもまったく抵抗がなくなった。のでシングルをほいほい買っちゃうのよね。
アルバムは子どもがCDがいいと言うので。こちらもほいほい買いますけども。


ランチの約束をしていたのを忘れていて危なかったー。
コレドのダパウロへ行きました。今日は混んでた!
二人してチキンフィレカツ+スパイスカレーを注文したら、巨大なのがキター!

カレーの中にもチキンがごろごろしていて、チキン過多ではないか(笑)
サラダと野菜たっぷりでよかったけど、さすがに満腹です。
(夜までおなか空きませんでした…恐るべし)


公式のお友達(B'z公式LINE)からお知らせが来て、稲葉さんのインタビュー映像ががが!
ガムテープで補強されたキャンパスノート、なんていうことのないシャープペン。
鹿児島のじゅんちゃんから早速お問い合わせが来て、神戸のはるるさんに聞いてみる。(はるるさんとは、もともと文房具友達。のちにB'zファンと判明、福井のライブでお会いした)
みんな、ステッドラーのシャープペンと特定してきた…!
ツイッターでは「シャープペンシル」がトレンド入り(笑)