ぽち語録

ぽちの日常

9/3 晴れ、夜は雨。B'z日産スタジアムDAY2

夜から雨の予報・・・とうとう来たか。
これまで降らなかったのが奇跡ともいえる。暑かったけど。
暑さ対策にプラスして雨具も用意。荷物が増える~~。


お昼は海苔たっぷりたらこスパゲティ。飛び散るもみ海苔。
一人分ならレンジでゆでるのが簡単でいい。買った当初より活用してます。



今日は横浜から横浜線で小机まで。
なんか人少ない…すいてる…。
ガチャは混んでたけど、人の流れは昨日ほどぐちゃぐちゃじゃないし。
ガチャは星が出ました!みやちゃんがリストバンド3つも出て一つくれました!

今日も西から入場したのに、席はバックスタンドE15。東!反対じゃん!
南側を回ったら人が少なくていいんだな~(座席の設定がないので)
北側はアリーナ入口があってごった返していたので。
ステージ全体が見やすく、前と横が空席だったのでよかったかも。
昨日、今日とギターが素晴らしかったんだけど、気のせいじゃないよね~。
そして、例の一周するやつ!ちょうど目の前に来たときにサビで、アリーナをバックにスタンドに向いたの!
キャーーー。
あとアンコールのスマホライト、秩序がなくなってきたなー。言われてから点けないと!
稲葉さんが喜ばないよ!!
そしてそして、雨の予報だったのにライブ中は降らなかった!
稲葉さんも「奇跡じゃない?」って言ってた(笑)
だって、予報では20時ごろから雨だったもんねー。


今日は規制退場が予想外に早くて、一瞬自分じゃないかと思ってしまった。
帰りはすぐ外に出られたので、新横浜へ楽に出られました。
え?BUZZ??(笑)

22時に予約してたけど21時に到着。
着いて、まず目に飛び込んできたのは「まつもと」!

オツカレー!

一番搾り、コンディションいい!

店を出たら雨がやんだところでした。ホント、奇跡じゃない?(笑)