ぽち語録

ぽちの日常

7/30 晴れ

[日常][買い物][ランチ]今日から個人行動

むすめ→わたしの両親を青森へ旅立つ。オット氏が車で大宮まで送る。
その後、電気屋さんへ行き、エアコン購入。迷った末に霧ヶ峰の大きめの。
https://www.instagram.com/p/B0j25EDApHa/
リビングのエアコンが調子悪くて、昨日のライブ前に買ってきました。


https://www.instagram.com/p/B0hzPW9J0QP/
スシローで高いウニ食べた。#ぽちランチ


https://www.instagram.com/p/B0iIFAvJGql/
当たった~!#ヱビスビール

[音楽]B'z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-

f:id:pochi0812:20191003155327j:plain:left
地元公演が2日とも行けて嬉しいです。
19時スタートはつらいけど(笑)、夏休みを充てたのでばっちりです。
さいたまスーパーアリーナ、スタジアムモードではなくアリーナモードということで、
DINOSOURのときより小さい設定なのでした。
んで、ビールまつりやるところw(屋内)がグッズ売り場とガチャガチャなので
エアコン効いてて涼しいのー!すごいー!
松山よりガチャもたくさん並んでました。
限定チャームとリストバンドも出たー!奇跡か。

https://www.instagram.com/p/B0iQ9HSJpX_/
屋内にツアトラってすごくないですか!?この場所でライブできそうなんですけどー!!グッズ売り場もガチャガチャも、エアコン効いてて快適。
https://www.instagram.com/p/B0iRFJaJhnC/
やりました!!



落ち着いたところで休憩。
店頭でHINOTORIが流れてるお店に吸い込まれました~(笑)
f:id:pochi0812:20191003155405j:plain f:id:pochi0812:20191003155347j:plain
https://www.instagram.com/p/B0iRSbop0lK/
なんとHINOTORIのDVDが流れてるお店で休憩😍

f:id:pochi0812:20191003155407j:plain:left
これ、DINOSOURのときも届いてた先生では…!
すごいお花だ!!

f:id:pochi0812:20191004161027j:plain:left
今日はアリーナC3ブロック10列1番。
ど真ん中のど真ん中って感じですね。
だけど、アリーナモードのおかげか結構見やすかったです。
銀テにも桜吹雪にもご縁がありませんでしたが、スクリーンが迫力あってかっこよかった!!
終演後は、友と友人夫妻と打ち上げ。兵Tシャツが4人揃いました♪