ぽち語録

ぽちの日常

9/2 晴れ、最高気温35.1度 B'z日産スタジアムDAY1

今日は子ども氏の前期試験、会場の最寄り駅まで送ってから一度家に戻り
午後には日産じゃ~!と思っていたのに、案の定起きません。
案の定とか言ってるからそうなっちゃうのか?言霊?
いつもそうなんだけど、前の日はきちんと支度してるんですよ。
なのに当日になると全然起きないんですよ。
わたしからしたら意味不明の一言でしかない。
いつまでこんなことを繰り返すのかなー・・・。


旅サラダでまさかの黒石!
こみせと鳴海醸造と中村亀吉酒造と野田!ひゃー!

野田は伯母の家のすぐ近くで、野田で夕食を食べて合同運行を見に行くのが定番だったんですよね。
駆け足だったけど黒石が見られてよかった。


先月、横川SAでタンブラーを買った時のサービスクーポンが今日まで!
川崎駅の改札内にスタバがあると知り、川崎乗り換えで小机に向かいます。
川崎のエキナカもすごい充実してるんですねー!
おにぎりも買って電車に乗りました。(そして東神奈川まで案外あるのね)

そうそう、アンダーアーマーのヒートギア、めちゃくちゃいいです!
暑くても顔の汗が気になるだけで腕やお腹の汗が気にならず、エアコンのところではさらっとしてる。
腕にカバンをかけても痛くないしべたつかないし、夏の長袖すんごいいいじゃん。
もっと早く出会いたかった…!
もう夏の屋外ライブも怖くないぜ~~。
冷感フード付きタオルも濡らしたら冷たくていい!濡らさなくても日よけとして活躍してくれます。
帽子より首回りもガードしてくれていいですなー。


はい、日産スタジアムにやってまいりました。2013年ENDLESS SUMMER以来かな。
今日のガチャは全然でした…。

今日は義妹も来てるんだけど、なんか車で来てる写真が送られてきた。
え?呼ばれてませんけど?(市内に住んでて、チケット買うときいろいろ聞いてきたくせにー)

席はアリーナF10ブロック。札幌ドームでは一番後ろのブロックだったけど、日産ではアリーナのど真ん中あたり。
思ったよりステージはちらちら見えましたねー。
稲葉さんは髪を切ってましたよー。
てか、アリーナ1周してるじゃん!味スタでもやってほしかった!それでこそVC席のメリットでしょ!
アリーナど真ん中ではどこを歩いてるのかさえ分からなかったけどね…。

規制退場は思ったより早かったけど、アリーナを出てからスタンド下をぐるぐる歩かされたのがきつかった。
風通し悪くて暑いし、どこをどう歩いてるのかさっぱり分からなくて。
無事に東ゲートにたどり着き、新横浜方面へ。

オツカレー!

予約したお店、ビルに看板がなくて「???」
電話したら合ってたけど、店に着いても店員さんが誰も反応してくれないwww
え、わたしたちのこと見えてないの?っていうレベル。
すげー店!と思ったけど、不思議とビールのコンディションが素晴らしいお店であった。
ライブのあとじゃなかったら行かないけどね~。
食べ放題飲み放題もやってるけど個室だったので落ち着けたものの、テレビでB'zライブ流してるのは見えないというオチだった。