ぽち語録

ぽちの日常

すごい雪


天気予報では「雨か雪か!?」という感じだったので、降らないだろうーと思ってたら、見事に雪に転んでた。
この雪では無理して出て行ってもなーと思っていたら、大宮にすら出られないことが判明。
残り少ない有休だけど、休むことに決めました。
(ちこたんを見てくれる両親も来られないしね…)
手前のこんもりしたのは86です。
結構早い時間から雨が降ったけど、思ったほど溶けなかったなー。


いつも車通勤のご近所さん、さすがに歩きで駅まで行ったものの戻ってきて、車で出ていった。けど、5メートル先でUターンできず、車でも戻ってきた…。
たぶんノーマルタイヤなんじゃないかしら。
東京とさいたま(大宮)の雪の量が全然違うー。 藤沢は積もってないのね。
雪かきしなきゃなーと思ってたら、出勤できなかったご近所さんとその隣のご主人の二人で、あっという間に片づけてくださった。助かります〜。