ぽち語録

ぽちの日常

8/22 晴れ一時雨、最高気温32.2度

昨夜の相棒。いつもは貸し出されない秋田犬付き。
メインは、カピちゃんまたはピカチュウの日替わりです。
美ら海水族館で買ってきたジンベイちゃんは常駐。


お昼をNEWDAYSで買おうとしたら、今日はまだ品出し中で買えず…。
セブンで気になっていたおにぎり購入。クーポンもあったので。
高級おにぎり、大きさも大きいのね。サンドイッチも買ったのでお腹いっぱいになってしまった。
もちろん美味しかったです。間違いない組み合わせ。


8月26日のB'z札幌ドーム公演のチケット発券。
いよいよだー。
北海道のライブ遠征は初めて。


夕食はリクエストのタコライス。オット氏が作ってくれました。
レタスが大きかったので、レタスは刻むんだよーとレクチャー。
次回はより美味しくなるでしょう。今日も美味しくて食べすぎた!