ぽち語録

ぽちの日常

7/12 晴れのち雨

久しぶりの月曜出社。
会社に着いたら、めちゃくちゃおなかが空いてしまったので
こっそりおにぎり食べました。早弁…。
セブンイレブンの枝豆ひじきおむすび、よく噛んで食べるのがいい!
(本当のお昼にはレタスサンドを食べました。これ好き)


上野駅で、長いクルミッ子を発見!買うよね~~。
割安なのかしらん。嬉しい。
f:id:pochi0812:20210713214741j:plain


帰ったら、ごみ置場に空き缶の袋が置かれてる。
「誰か間違えて出したの~?」と思いながら家に入ったら、リビングのごみ箱がいっぱいではないですか。
???
わが家はオット氏がすべてのごみ出し担当です。
「リビングのごみ、捨てなかったの?」と聞いたら、「今日は月曜か!火曜かと思った!」
空き缶はウチの仕業じゃないかー!
もちろん、生ごみも捨て忘れてましたよね…火曜はプラごみと空き缶だもんね。
しかし!幸いなことに少し前に採用したこれのおかげか、まったく匂わなくてよかったー!


夕食は油淋鶏と長いもの韓国のり炒め。
娘がぱくぱく食べて、大人は様子を見ながらいただきました(笑)

f:id:pochi0812:20210713214751j:plainf:id:pochi0812:20210713214757j:plain