ぽち語録

ぽちの日常

11/7 くもり

今日は土曜授業で、お昼まで学校です。
「なんでライブがあるのに学校なんだ!」とブーブー言ってました。
送り出してからちょっと寝る。


eco加湿器を購入。
去年購入した加湿器、掃除がしにくくて使いたくない…。
リビングのも掃除がしにくいので、できれば買い換えたいところ…。

寝室用にECO加湿器を買ってみた。見にくい右側のボトルを、容器の右はじに逆さに立てます。


キャベツとソーセージでパスタにしようと思ったのに、昨日食べちゃってた!
ので、急きょベーコンで作りました。ベーコンあってよかった。

今日は土曜授業&オット氏仕事のため二人分のお昼ごはん。焼きそばと醤油バターパスタ。パスタは茹でるところからレンジで作りました。

[音楽]B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day2

浦和に札幌のおにぎり屋さんがあると知り、幼なじみに買ってきてもらいました。
チーズかつお(チーズとおかかが入ってる)が最高に美味しかった!

#5ERAS DAY2はおにぎり🍙DAY!#ありんこのおにぎり 美味しくて、最高~。

おにぎりのありんこ 浦和店
〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-13-16 中島ビル1F
r.gnavi.co.jp



岡山工場の一番搾りで乾杯🍺✨🍺


今日のセトリ、すごすぎません?マジでSNSチェックしてるでしょう~!
ボヤキの一人芝居もすごかったし(笑)
大賀さんがセンターで弾くのもいいし、徳ちゃんはイケメンだし!
Twitterでファンが続々と倒れていましたよ…
すでにDay2最強説まで。
「また来週~!」楽しみにしております。


そして、今日も幼なじみ二人がわが家に来ていたのですが
一人が明日誕生日ということで、ケーキでお祝い!
名前書いてあるけど、いいよね~。
f:id:pochi0812:20201110095353j:plain