ぽち語録

ぽちの日常

8/15 雨のち晴れ、最高気温32.5度

オット氏が休みだったので、駅まで車で送ってもらおうと思ったら
急にものすごい雨!車があって助かった~。
最寄駅から座れるくらい電車が空いていて嬉しいです。
暑さも少し控えめ?まだ安心できないか?(苦笑)


仲良しの同僚と泰興楼へ。少し空いてる?
迷った末に棒棒鶏冷麺。去年より盛り付けがきれい(笑)
ごまだれかと思ってたけど違ったんだー!美味しい。
餃子も1個食べました。
会社の話やらいろいろ話し込んで、笑ってストレス解消。


夕食は焼きそばとツナサラダ。
焼きそば、味が濃いなー。こんなに濃くなくていいです…。
久しぶりにハートランドをいただきました。