ぽち語録

ぽちの日常

12/16 晴れ

子どもが早い時間に自分から起きてきてびっくり。
ココア飲んで、バナナ食べて登校しました。
出社途中にスタバに寄ったら、めちゃくちゃ混んでる…
モバイルオーダーだったのに、レジの方が早いじゃん…
朝からフラペチーノを頼む人って、なかなかのガッツよね。


お昼は同僚と泰興楼へ。
二人で「餃子を2個」と言ったら、一人2個ずつ来そうになった。危ない。
この大きさをお伝えしたいので、大きめ写真で。
なんか前回より大きい気がするんですけど。このご時世に。
からしと大きさ比べ。

醤油皿からはみ出す巨大餃子。焼き加減も最高!

今日は上海風焼きそばにしました。美味しかった!(食べすぎました)

いろんな話をしてげらげら笑って、楽しかったです。
やっぱり笑うって大事。


昨日の夕食は野菜が少なかったので、今日は白菜と春雨で中華スープを作りました。
メインはてりてりチキンです。
マスターズドリーム ダイヤモンド麦芽の恵み、濃厚ちょい苦め。

とっておきのCOEDO彩SAIを開けました。
めちゃくちゃ美味しいじゃないですかー!どこで買ったんだっけ…また買いたい。

発酵中にACIDMANの音楽を聞かせ続けたんだそうです。
彩SAIとはACIDMAN主催の音楽フェスで、こちらはコラボビールなんだそうです。
あー、美味しかった。