ぽち語録

ぽちの日常

10/20 晴れ

ずーっと前に同じ部署だった後輩と数年ぶりのランチ。
どこに行くー?と泰興楼へ。
茅場町の頃、よく一緒に中華に行っていたのです)
今日はかた焼きそばにしました!もやし多めのあんですな。

珍しくなかなか料理が出てこなくて、焼きそばのあとに餃子が来たので
写真を撮らずに急いで食べてしまいました。美味しかった。


キャベツが少し残っていたので、作ってみたかったお好み焼き風にしました。
細切りキャベツを炒めたところにチーズをのせて、玉子を回しかけて焼きます。
ソースとマヨネーズをかけたら、ほぼお好み焼きです!
今日もヱビスプレミアムメルツェンと。

ここのところ買い物に行ってなかったので、コンビニ行ったらいろんなビールが。
グレモルは結局見かけなかったなー。
店頭に並んでるところを見たかった!