ぽち語録

ぽちの日常

6/11 くもり時々雨

今日は用事がなかったので、1日だらだらすることに決めてました。
お天気も悪いしね…。
お茶入れて、アイスカフェオレも作って読書。
10時半ごろ、おなかが空いたので稲庭うどんをゆでました。自由。


子どもも珍しく暇を持て余し、夜のGLAYちゃんのインスタライブに備えて
夕方にお風呂に入ってました…(笑)


夕食はバラ焼きをメインに。
バターコーンを作ったら、醤油を入れすぎてしまった…。


GLAYちゃん、ツアー最終日に次のツアーの発表!すごいなぁ。
秋からアリーナツアーが始まるそうです。大きい会場って認識でOK?
たまアリ、武道館、そして函館アリーナ!(笑)
さすがに1年に2回の函館は厳しいなぁ…。
たまアリはもしかして一番大きい会場になるのかな?
今日はB'zの大阪遠征を調べていてなかなか決まらないのに、まさかのGLAY追加ww
(大阪、案外高いんですよね…まぁ、今月の広島が安すぎるんだけども)