ぽち語録

ぽちの日常

11/30 くもり

(やっと11月の日記を書き終わる…)

お昼にセブンプレミアムのきつねうどんを食べました。
たまに食べたくなるんですよね…

日清ってことは、どん兵衛と同じなのかしら…
食べても分からなかったけど。
そして、お湯を入れすぎた…失敗。


前にいただいていた恵那川上屋の栗サブレ、満を持して食べる。
・・・めっちゃくちゃ美味しいー!!
ざくっとした食感、でも口どけはよくてすごい美味しさ。
取り寄せてみようかな…!
恵那川上屋、昔むかしに通りかかったことがあります。栗の季節に行ってみたい!!


ノートPCの持ち帰り、空のリュックで出社して帰りにPC入れて帰る。
PCバッグよりかなり楽かも!!
ショルダーバッグよりは絶対にいいと思う。
リュックに慣れていないので、取り回しがイマイチですが。


暇さえあれば読み返している「疲れた人に夜食を届ける出前店」
子どもから「肉うどん作ってー」のリクエスト。

わたしはうどんは食べず、お昼の残りのとんかつ(母が昼に来てくれた)、
しめさば、レンコンサラダ、美味しいエビスビール。


GLAYさんのBlu-rayが昨日届いていたけど、今日開封
写真集やライブ音源のCDが付いており、B’zの5枚組Blu-rayくらいのボリューム。
手前のモノクロジャケットがBlu-ray、後ろの箱におまけが入ってます。

GLAYさんの素晴らしいところは、ライブCDだよな~~~。
なんでB’zはやらないんだろ?
(まぁ、松ちゃんのこだわりがあるんでしょう…)
でもさ、音源でライブを何度も嚙み締めるっていいんだよ!通勤のときとかさ!