ぽち語録

ぽちの日常

6/23 くもり

昨夜は寒くて毛布では足りず、冬のパジャマに着替えて寝ました。
今朝も涼しくて快適!
先日の土日は暑すぎましたよね…。


今朝は少し早めに出て、各駅停車で座っていくチャレンジ。
パソコンもあったので自転車で、いつもより5分早く家を出ました。
自転車なら5分の差なんだけど、歩いていくとなると15分早く出ないとダメかなぁ。
しかしJRで座れるのは大きいよね…といろいろ考え中です。


B'zファンの後輩とBROZERS’でランチ。
エッグバーガー一辺倒でしたが、初めてのアボカドバーガーにしました。美味しい!

B'zポテチの話をしたら、その場で申し込んでました。
当たったら1袋分けてくれるそうです。嬉しい!
(公式グッズで湖池屋ピザポテトが出てるのです。事前予約して会場受け取り、しかもケース売りである)


子ども氏からマックのリクエスト。ネットオーダーで買って帰る。
わたしは残っていたホワイトソースで、スパゲティグラタンにしました~!
スパゲティグラタン大好き。スパゲティはレンジでゆでました。
80グラムだけど、ソースたっぷりのせいかお腹いっぱいになりました!


テレビを見ていて「B'z、次はどこだっけ…広島か…広島の天気は…はっ、自分も行くんじゃん!」ってなりました。
もう明後日なんだ!
全然実感わかない~!
(幼なじみは水曜くらいからニヤニヤしていたらしい…)