ぽち語録

ぽちの日常

7/29 晴れ、最高気温37.3度

今日はB'zの有明ライブ。
チケットはないものの、友達に会いに行こうかと思っていたけど、見送ることにしました。
しかし、今日も暑そうですね…。


自宅に引きこもる我々に楽しいニュースが!
エスコンフィールドで、TERUのファーストピッチ!
今時は始球式って言わないのね。
ネットでいろんな情報を見る。キツネ耳…かわいすぎかー。


子ども氏も食欲が少し戻ってきたようで、お昼は焼きそば。
わたしはいただきものの美味しいカレー。
目玉焼きは要らなかったなぁ…。


夕方は桃を食べる。今日はうまく皮がむけた。桃大好き。


夕食のリクエストはカルボナーラ。
わたしはカレー再びだったかな…(記憶なし)