ぽち語録

ぽちの日常

3/18 雨で寒い~~

ここのところ暖かかったので、エアコンをつけずにいたのですが
結構気温が低くて、エアコンつけたらあったか~い!
さっさとつけようではないか。


オット氏は仕事、特に予定もないので録画番組を次々と見る。
幼なじみの会社関係で、昨夜のタモリ倶楽部を早速。
「出るみたい」と言ってたけど、タモリさんが来てロケしてるじゃん!
せっかくグルメ、ヒロシのぼっちキャンプ、家事ヤロウ、きょうの料理などなど。
家事ヤロウは和田明日香さんランキング、今日の料理は家事ヤロウでも紹介されてたレミさんと明日香さんの回。


午後は昼寝しまくってしまった。
肌寒い雨の日、絶好の昼寝日和ですよね。


夕食は鶏チャーシュー、なす南蛮など。

鶏チャーシューは山本ゆりさんのレンジで作るレシピ。
簡単なのに美味しいのです。材料も少なくて最高。
わたしは毎回、冷凍してない鶏ももで作ってます。
ameblo.jp



21時からはHISASHI TV!津のライブ会場からでした。
あんまりツアーの話はしてなかったけど…(笑)
お元気そうで何よりだし、ツアー中に配信してくれるところが素晴らしい。
TERUさん(タースー)のインスタも、タイムリーで素晴らしいのよねー!
秋田から山形はバス移動だったそうで、タースーのインスタのおかげで知ることができました。
今は本当にいい時代よねー。