ぽち語録

ぽちの日常

8/1 晴れ

時間があればオリンピックをテレビ観戦。もともとスポーツ観戦は好きなので。
今日はBMXがおもしろい!
日テレのCMのタイミングにイライラしてたら、BSでも見られるではないですか。
ツイッター情報、さすがです)


12時にわたしと子どものLINEが同時に鳴り、B'z公式からお知らせが。
なんと!
9月に!
ライブ!
それもGLAYミスチルと!
(横浜でGLAYミスチルは大阪。GLAYでよかった!)
(まぁ、チケット争奪戦は間違いなく熾烈だけど!)


いきなりのビッグニュースに、BMXの決勝は吹き飛びました…。
じっくり見たかったのに…。


落ち着いたところで、お昼にしました。
カルボナーラ、ちょっと過熱しすぎたわい。
f:id:pochi0812:20210805154851j:plain


動揺が大きすぎて、とりあえず子どもとライブを見て落ち着くことにする。
f:id:pochi0812:20210805154906j:plain
すでにチケットの抽選予約が始まっているので、まずはエントリー。
ついでにドリフェスも申し込んでみる。当たらないだろうけどー!!


夕食は鰆の竜田揚げなどなど。

f:id:pochi0812:20210805154917j:plainf:id:pochi0812:20210805154937j:plain
f:id:pochi0812:20210805154924j:plainf:id:pochi0812:20210805154930j:plain