ぽち語録

ぽちの日常

6/24 晴れ、暑い!午後はくもり

近所の病院で検診を受けようと思い、自転車で行ったら休診でした…。
代診のお知らせの下に書いてあったじゃん…休診の方が重要じゃん…。
終わる頃に母とランチの約束をしてたけど早すぎたので中止、帰り道のパン屋さんで買い物して帰りました。
美味しいパンが食べられたので、少し回復しました。


午後は子ども氏と美容院へ。
近くにクレープ屋さんができていたので、しっかり寄ってきました。
子ども氏はティラミス、わたしはハムチーズ。
案外いいお値段だな~と思ったら、めちゃ大きなクレープでした!直径10センチくらいあったよ~。

ハムチーズはしゃきしゃきのレタスがたっぷり!
ちょっとピリ辛のソースも入っていて、美味しかったです。めちゃお腹いっぱいになったけど…(笑)
ティラミスも、生クリームやスポンジも入ってて美味しかったそうです!


夕食は豚こまと玉ねぎ炒め、厚揚げ焼き、たきたてごはんなど。