ぽち語録

ぽちの日常

3/19 晴れ、風は冷たい

今日は雨も上がったので、母と待ち合わせてランチにしました。
晴れていたけど、結構寒い!薄着で失敗…。
いつもパスタなので、今日はドリアにしました。エビだし!
子ども氏はハンバーグ。
ドリアなのでアイスオレにしました。


買い物して帰宅。
二人でまたしても爆睡してしまいました…。


夕食は子ども氏がカルボナーラを作ってくれました!
いつもお昼に作っている、りゅうじさんのバズレシピより。
二人分でパスタ150グラム、わたしは少ないくらいで十分なのです!

パスタもレンジでゆでて、粉チーズと玉子で作るカルボナーラ、美味しかったです!
また一つ成長を感じたりして。
ビールは久しぶりの黒ラベル。缶がかっこいい。