ぽち語録

ぽちの日常

4/13 晴れ

今日は仕事がなかなか忙しく…がんばったわたし!

夕食は少し前からリクエストされていた平野レミさんの「のりのりパスタ」。
レミさんの「和だし」で作るレシピですが、とりあえずだしパックで作ってみた。

めちゃくちゃ地味な見た目ですが、海苔の風味が美味しい!
家事ヤロウで紹介されてましたが、レミさんのサイトremyやきょうの料理にもレシピあり。
レシピ通りでは少し薄味だったので、めんつゆ追加してみました。


先日、ジョイフル本田で買ってきた常陸野ネスト「モザイクホップラガー」
そりゃ美味しいに決まってる。

今夜から始まったドラマの主題歌と挿入歌を稲葉さんが歌っています。
挿入歌の「ダンスはうまく踊れない」がめちゃくちゃよかった!
5回はリピートしたね。
正直、ドラマの内容はまったく興味なかったけどね…あんなにがんちゃんに興味が持てないってなかなかないよ。
主題歌は書き下ろしの新曲です。早く発売していただきたい。