ぽち語録

ぽちの日常

9/10 晴れ時々くもり

昨夜もエアコンつけずに寝られた!が、朝は暑くて目が覚めた。
今日は暑くなる予報!(最高気温33.4度でした)


予定がなかったので、実家へお線香をあげに行く。
お昼は久しぶりにお蕎麦屋さんの出前を取る。
サラダうどんと冷やしたぬき蕎麦。見た目はあんまり違わない…。

サラダうどんはごまだれでした。忘れてた。
久しぶりに食べたけど美味しかったなー。冷やしたぬきも美味しかった!

のんびりテレビ見たり、昼寝したりして夕方に帰宅。でも暑い!(自転車なので…)


鶏ももかと思ったら手羽元だったので、昨日は見送ったのですが、今日は何か作るー。
(手羽元って調理も食べるのも面倒じゃない…?)
甘辛く味付けして、すりごまをかけました~。
美味しくできたけど、やっぱり食べるのがちょっと面倒。

白菜と豚バラのスープ、えのき入り。サラダは昨日のお昼の残り、でした(笑)