ぽち語録

ぽちの日常

10/7 くもり

今日は出社でしたが、急きょ面会許可が下りたので、迷った末に午後から半休にして病院へ。
慌ただしい~~。
母と待ち合わせて面会してきました。
個室だからゆっくりしていいんじゃない?と言って、今までよりゆっくりと。


ちなみに子どもはお弁当持参。
出社の日にお弁当、ちょっと焦ります。
今日のメインはハンバーグ。


今年は金木犀が2回咲きましたね。
1回目よりたくさん花がついているような。
しかし、2回咲くってすごくないですか?そんなにすぐ花芽ができるの??
f:id:pochi0812:20211007204317j:plain


秋めいて来たので、バッグも秋仕様。
このバッグ、そろそろ10年経つらしい(ブログ便利)。
年中使っているわけではないけど、いい艶が出てます。
f:id:pochi0812:20211007204326j:plain


夕食のレンコン黒ゴマ炒め。
レンコンを縦に切ってみたけど、輪切りの方が美味しかったかな~?
f:id:pochi0812:20211009185322j:plain