ぽち語録

ぽちの日常

2/26 晴れ

今日は今月3回目のお弁当。
3年生の受験の関係で、給食がないのです…。
そして、今日は出社日なのでなかなか!ハード!
f:id:pochi0812:20210302164036j:plain:left
奥のお弁当箱では小さいと言うので、手前の大きめに買い換えました。
上下段で容量720ml…。
詰めてみたら思ったより入らなかったけど(特におかず)、足りるかなぁ。
初回なので、ごはんは軽めに詰めました。
せっかくなので使わなくなったお弁当箱で自分用のお弁当も作ってみました。


郵便局に行く用事があったので、国宝縄文切手を購入☆
郵便曲もいろんな電子マネーが使えるようになっててびっくり!
たまってた楽天ポイントで購入できました。
f:id:pochi0812:20210302165226j:plain


ちょっと体調が悪かったので、パックのままの生春巻きで失礼いたします。
f:id:pochi0812:20210302165946j:plain