ぽち語録

ぽちの日常

3/24 晴れ

今朝のストームグラス。
天気との関係は全然分からないけど、たくさんの結晶が嬉しい朝。

f:id:pochi0812:20210325104041j:plainf:id:pochi0812:20210325104046j:plainf:id:pochi0812:20210325104051j:plain


お昼はチルドの「まぜそば」を作ってみました。
お店で食べたことないから正解が分からない(笑)
f:id:pochi0812:20210325104057j:plain
麺と一緒にキャベツともやしを茹でて、少しでも野菜を摂取。
すだち果汁が付いていて味変できるけど、ちょっと強すぎるかな。
結構油っぽいので(まぜそば油そば?)、リピはないかなぁ。


というわけで(?)、また買ってみました。
ネットスーパーで頼んだら、また試飲缶がついてた(笑)
小皿のおまけもついてましたよ~。

f:id:pochi0812:20210325104109j:plainf:id:pochi0812:20210325104114j:plain


へへへ、こちらも届きました。買えて嬉しい。
f:id:pochi0812:20210325104120j:plain


今日のもやし、めちゃ美味しかった。なんでだろう?
水菜の下で全く見えてないですけれども。
鱈のムニエルは、カルピスバターとお醤油で仕上げました。

f:id:pochi0812:20210325104130j:plainf:id:pochi0812:20210325104136j:plain


このビール、美味しいんだ。美味しいんだけど。
f:id:pochi0812:20210325104142j:plain