ぽち語録

ぽちの日常

3/29 晴れ

今日は在宅勤務なので、ゆっくり朝ごはん。
間違えて、マヨネーズを上からかけてしまった~。
f:id:pochi0812:20210329140714j:plain
そして、お腹いっぱいになってしまった。朝ごはん、食べなくてもいいかも。


今朝のストームグラス。
だいぶ気温は上がってきたけど、きれいな結晶がたくさん。

f:id:pochi0812:20210329140724j:plainf:id:pochi0812:20210329140731j:plainf:id:pochi0812:20210329140736j:plain


家族は休み、わたしは在宅なので、お昼はインドカレーを食べに行きました。
またしてもプラウンマサラにしてしまった!
他のを食べてみようと思うんだけどなぁ。すでにナンが食べられている。
f:id:pochi0812:20210329140805j:plain


公園の桜がきれい!満開だね~。
そして暑いくらい。午後は半袖で仕事。

f:id:pochi0812:20210329140741j:plainf:id:pochi0812:20210329140753j:plain


娘とオット氏は、二人で買い物に出かけました。
オフィスベンダーと工具屋さん。
マステをもらったそうです。
f:id:pochi0812:20210331155335j:plain


夕方、オット氏が「全然おなかが空かない」と言い出し、そうは言っても夕食食べるんでしょ?なんて言ってたけど
さすがに全然動かなかったので、おなかは空きませんでした。
娘はさすがにおなかが空いたそうで(甘口バターチキンも辛くて全部食べられなかったので)
冷蔵庫のお肉を焼いたり、ポテトサラダを出したりして適当な夕食。