ぽち語録

ぽちの日常

11/14 晴れ(暖かい)

オット氏、久しぶりの土曜休み。
ですが、夜は配信ライブが控えているので遠出はNG。
久しぶりに大きなハンバーガーとでっかいビール!というリクエストで
クアアイナに行きました。
わたしはビールなしで車で行く方がいいんですけどね…(笑)


前回行ったのはなんと6年前!
娘も一人分をぺろりと完食するようになりました…よく食べます。
pochi-panda.hatenablog.jp



ハインツ、ビールL、ビールMMでもかなりの大きさ重さ!一般的な大ジョッキ?四十肩には重くて辛かった!(笑)



ポップコーンシュリンプ。なんか毎週のように食べてる。



ハンバーガー、美味しかった😋奥のチーズバーガーはお肉増やしたやつ。#ぽちランチ



アマンの栗のケーキいただいた!楽しみ😍


「俺はB'zは見たくない」と言うので、リビングで満喫させてもらいました。
まぁ、ゆっくり休めたことでしょう…!
今日のセット、オープニングからの数曲がすごかった!!
いやーーーー、そう来ましたか、という感じ。
「TAK、怒ってんの?」って寄り添うのは反則じゃない?死人が出たね、間違いなく。


配信ライブのあと、オット氏が焼いてくれました🔥B'zにまったく興味がないのにリビングを占有させてくれて、夕食まで作ってくれて感謝🙏