ぽち語録

ぽちの日常

11/22 晴れ

昨日は仕事だったオット氏、今日から3連休です。
どこか旅行でも…なんて言ってたけど、なかなか厳しい状況なので
近場で美味しいものでも食べようということに。


朝ごはんはバーミキュラフライパンでベーコンエッグ。
ベーコンが本当に美味しく焼けます。


今日は出かけずに配信ライブのアーカイブを見ていたかったけど
せっかくのお休みだし、オット氏が行ってもいいと言ってくれたので
またもや羽田イノベーションシティに行ってまいりました!
前回見なかった階段と、昨日のライブ後に映った足湯に行かないと!
最近は車中でB’zはちょっと遠慮してたんだけど、CDを聞きながら出発。
f:id:pochi0812:20201124144943j:plainf:id:pochi0812:20201124144956j:plain


駐車場への通路で、ZeppHANEDAの通用口の前を通るんだけど
今日も何かやっていそうな感じでした。係の人が付いてたので!
駐車場から建物越しにちらりとビルボードが見えます。


足湯がある展望台。昨日よりもだいぶにぎわってたそう。
(幼なじみは昨日行って、ツアトラを見たそうです)
足湯も混雑してたけど、みなさん代わりばんこに写真撮ったりしてました。
飛行機の離発着が見えて、すごく気持ちがいい場所です!
B'zのお二人が撮った場所で、むすめと記念撮影も。


f:id:pochi0812:20201125130131j:plainf:id:pochi0812:20201125130139j:plain


前回見逃した階段。
こちらも人がいなくなるのを待ち構えて撮影。
みなさん、ツアT着たりしてるし、一人で来てる方も結構多い。


お昼は、丸善の早矢仕ライスが食べられるCreadeisce(クレアディスケ)へ。
こちらも楽しみの一つでした。
館内にある本を自由に読むこともできます。
オムライスはもちろん美味しかったです!


creadisce.com


これは駐車場の出口付近から撮ったもの。


B'zが好きではないオット氏のおかげで、また行くことができました。
階段も見られてよかった!
B'zを聴きながらのドライブもよかったです♪