ぽち語録

ぽちの日常

11/24 くもり、肌寒い

f:id:pochi0812:20201125133443j:plain:left
今日は買ってあった「ミッドナイトスワン」を読み始めたら、おもしろくて止まらなくなりました。
危うく電車を乗り過ごすところでした。危なかった。
わたしが乗り過ごすときは起きてる時が多い。


この秋は革のライダースをよく着ています。
一昨年(2018年)のB'z30周年イベント「B'z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018 」で
コラボライダースジャケットが出たときにかっこいい!欲しい!と思い、
現地で試着もしてみたのですが、あまりにスリム過ぎて、革もしっかり厚く
わたしの体にはちょっと…てか無理…というモデルだったので
普通のレディースのものを購入。
昨年はほとんど着なかったのですが、この秋着てみたら思ったより軽くて暖かい!
駅までの自転車でも寒くない!(そりゃそうだ、バイクで着るくらいだもん)
足元を暖かくすれば、真冬でもいけそう。


今日はオット氏が休みだったので、夕食を作ってくれました。



ミッドナイトスワンの続きを読むのを楽しみにしていたけど
目が痛くなってきて(ドライアイ的な痛さ)、テレビを見るのも辛いくらい。
目を休めるには目を閉じるのが第一!
ホットアイマスクがあったので、着けて30分ほどうとうと。
痛みは取れたけど、さすがに読書する気になれずのんびり過ごしました。