ぽち語録

ぽちの日常

11/13 晴れ


朝からフレンチトースト🍞一晩浸けておきました。わたしはベーコンエッグのせ。パンは焼かずにふわふわで。食べかけで失礼いたします💦DONQのパン・ド・ミ、めちゃ美味しい!昨夜のうちに家族で食べてしまった😁



バーミキュラのフライパン、格納を断念して出しっぱなしにしました。収納スペースが微妙なこと、少し重いので出し入れが大変なこと(四十肩だからね…)が理由です。導入したのはtower「コンロコーナーラック」白と迷ったけど、フライパンとの一体感で黒にしました。コンロの幅と同じサイズのラックも考えたけど、それだとたくさん置いちゃいそうなので😅#バーミキュラフライパン #バーミキュラ #vermicular #tower #コンロコーナーラック #山崎実業



魔法のフライパンは軽いので、引っかけてもOK。今は4年待ちらしい😱シラルガンのミルクポットも頻繁に使うし、重いので出しっぱなし。以前は全部収納するのが好きだったけど、最近は出しておくのも便利でいいと思う。あと、フィルムフックが!存在感なくて便利で大好き。



実家の用事に付き合って、久しぶりに母と外食ランチ。ここのペスカトーレ好き。#ぽちランチ


今日は、Twitterで見かけたイエモンのEMMAさんの動画(若かりし頃のかっこいいやつー!)に撃ち抜かれ、
いよいよわたしもイエモンを好きになるかも…!とイエモン好きの友だちに言おうと思ったら
B'zからのLINEやらインスタやら、はたまた福山くんとの対談情報やらで動揺してしまい
夕食もまともに作らず終わってしまいました…。
ライブの前日にいろいろぶっこんでくるのは止めていただきたいです。


ここのところのB'z公式のマメさったらどうしたことでしょう。
まるで生まれ変わったかのよう…!(生まれ変わってるね、間違いなく)
そして、福山くんの対談は内容がさっぱり分からないままとりあえず観て
その後、Mステでも福山くんを堪能させていただきました。


○◇♡☆情報過多で思考停止したので、夕食は簡単に、レンジでキムチ豆腐。まさか、福山さんまでグルだったとは(違)#サッポロクラシック富良野VINTAGE #サッポロクラシック #富良野VINTAGE #サッポロビール #サッポロビールが好きなんです #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER