ぽち語録

ぽちの日常

11/21 晴れ

今日は土曜授業。炊きたてごはんのおにぎりで朝食です。
朝イチで美容院の予約が取れたので、子どもを送り出してからいろいろ片付けて出かけます。
美容院、リニューアルオープン記念でトリートメントが安くなってたので一緒に予約。
担当さんが「カットとスパですね!」と言って、丁寧なヘッドスパを受けたけど
帰ってメール見たら、やっぱりトリートメントで予約してた(笑)
結論を言うとスパでよかったのですが!
すごーく気持ちよかった~。
マッサージクリームが「ジンジャーレモンティー」の香りで、それもまたよかった。
次回のカットのときもヘッドスパ受けたいですね。
メンテナンスが大切なお年頃…!




今日もB'zの配信ライブ、全5回のうちの4回目。
みんな、5回もあるなんて!と言っていたけど、先週の3回目が終わったところで
「あと2回しかない…12月はどう生きて行けばいいの…」と言い始め…。
ライブ前のファンクラブ限定インタビュー(30分)、今回が一番笑ったかも。
ビール2本あっという間に飲んじゃったわ!