ぽち語録

ぽちの日常

9/19 くもり一時雨

[日常][子ども]歯医者

先週間違えて行ってしまった歯医者、今日が本番(笑)
前回に続き、次の歯が生えてくるのを待つことになりました。
その前に一度、歯みがき指導を受けます。いつも適当だから…。


歯医者から実家が近いので、お昼は実家でごちそうになってきました。
雨が降りそうなので、早々に帰宅。


新刊が届いたので夢中になって読む。
が、前の巻がうろ覚えなので読み返さなくちゃ!
そして、前の巻だけ会社の引き出しだ…連休明けまで読めない…。
https://www.instagram.com/p/CFTfe5jJRdX/
届きましたぇ~#あきない世傳金と銀 #高田郁 お供は、子どもが作った水出しほうじ茶(渋い)グラスは #松徳硝子 のKATACHI.Q


https://www.instagram.com/p/CFUP_zep62N/
中華な夕食、餃子と野菜炒め。


https://www.instagram.com/p/CFUQIchpVGE/
ギョウビー最高!