ぽち語録

ぽちの日常

9/20 くもり

[美味しいもの]クルミッ子の切り落とし

f:id:pochi0812:20200924153750j:plain:left
前から一度買ってみたかったクルミッ子の切り落とし。
平日の朝9時から発売なのですが、すぐ売り切れちゃうのです。
先日、たまたま9時5分に「あ、9時過ぎだ!」と気がついて、運よく購入できました。
予想以上にたっぷりでビックリ!(笑)
切り落としなので、通常の商品よりも端っこのクッキー部分が多いのです。
食べないで見てるだけでニヤニヤできます(笑)


https://www.instagram.com/p/CFWzM2FJOA2/
アジの塩焼き、秋田の枝豆秋ビールでいただきます!


https://www.instagram.com/p/CFW3sWiJhRL/
普段行かないスーパーにて、オット氏が「あー、このへんにクラシック積んであったらいいのになー」とかほざいてたら、本当に積んであってびっくり!並んでた1ケース分、買い占めてきました。#サッポロクラシック #サッポロビール#ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER