ぽち語録

ぽちの日常

B'z LIVE-GYM 2017-2018「LIVE DINOSOUR」

待ちに待ったLIVE DINOSOUR、東京ドーム2日目から参戦です。
家を出たときには青空も出ていたのに、グッズに並んでいたら降ってきましたよ〜〜(笑)
予定より早く13時に駅で待ち合わせ、バーミリオンカード専用売場で14時前にはグッズを買い終えることができました。
(来週参戦予定の友だち家族の分も買ったので、仕入れ業者か!って感じでしたけど…)

本屋さんにはB'z関連の雑誌がずらり!
 
 
雨が降り出したせいか、ガチャガチャはガラガラでした。限定は出ず。
プロントで運良くすぐに座れたので、まずはカンパーイ!
今日は幼なじみ2人(一人は幼稚園、一人は小学校からの付き合い)と
思えば1年以上会ってなかったねー。


そして、インスタ友だちのゆかさんに連絡したら近くまで来てくださり、久々にお会いできました。
なんとお子さんといらしてて、ゆかさんはSS席、お子さんは別にチケットを買って一人で見るそう。
そのうえ、素敵グッズまでいただいてしまいました♪
毎回、いろんなものを作ってらっしゃって、それがかっこいいのです!

混雑しているというので早めに入場。
アリーナD11ブロック、東京ドームのど真ん中の真下って位置でした(分かりにくい)。
客席的には真ん中より後ろめですかね。
松本さんのコインランドリーが正面に見えました。
噂通り、場内もトイレもすごい混雑。思わずトイレに行ってしまい、開演に間に合わないかと思ったけど、5分前に戻ることができました。


オープニング、めちゃくちゃかっこよかったです!!
松本さん最高、稲葉さんの衣装がめちゃくちゃかっこいい!
あの衣装はやばいです。マジで!
2曲目では思わず涙が出ましたね…思いきり歌えてよかった!!と思って。
あと、あのスクリーンが素晴らしいですよね。
今までにない感じだし、鮮明でよく見えるし。
さいたまも楽しみです!!