ぽち語録

ぽちの日常

10/25 くもりのち一時雨

今日は久しぶりの出社です。
会社で同僚とのランチが解禁となり、同期とも会えましたがランチ叶わず。
(テレワークなので全然会えない人もいるんだよね~~)

美味しいものを食べて元気を出そう!とBROZERS’へ。
お店で食べてもよかったけど、結構混雑してたのでテイクアウト。
美味しくて大満足!
f:id:pochi0812:20211026213833j:plain:w400
大分の友だちが美味しい唐揚げを送ってくれました。
ピリ辛の濃い目の味つけ、いろんな部位が入っている唐揚げ、クセになるんだよね~!
冷凍だったので、レンジで軽く解凍してから、トースターで焼きました。
間違いなくビールが進む味!(食べ過ぎた…)
f:id:pochi0812:20211026221156j:plain:w400


成城石井でキムチを吟味してきました。
成城石井のも美味しいんだけど、新しいものにチャレンジ。
辛すぎず、後に甘みもあって美味しい!正解だな~。
f:id:pochi0812:20211026221218j:plain:w400


冷やごはんでドリアにしました。昨日の残りのうどん。
小松菜の煮びたしともや玉で野菜補充。
f:id:pochi0812:20211026221206j:plain:w400


中里さんのホップ畑から、今宵はロング缶だい!
f:id:pochi0812:20211026221214j:plain:w400