ぽち語録

ぽちの日常

6/10 くもりのち晴れ

本日出社。
同期のランチに混ぜてもらって、久しぶりの花山うどん
ここのところカロリー過多なので、梅おろし冷かけ。

おろしたっぷりで美味しい。
鬼ひもかわも美味しいけど、普通のうどんも好きです。


帰ったら、ゆかさんからのプレゼントが届いてました!
ゆかさんはB'zファンの友達で、ツアーロゴや写真などでグッズを作るすごい人。
今回、ネックストラップでキーホルダーを作るということで、
前回ツアーのネックストラップが余っていたのでご提供しておりました。
封筒もツアーロゴ入りのオリジナルですわよ。

左側がネックストラップ転用のキーホルダー。
左下にはミニ団扇、裏には私が行く会場名が入ってました!
右下は今のツアーのガチャガチャ、わたしが行った日のものが同封されてました。うれしー!
キーホルダーは通勤のバッグにつけます。盛り上がる~!
ゆかさんとは高崎で会えるので、久しぶりの再会が楽しみです。
いつもライブ前の短時間だけど(笑)


夕食はミネストローネ、茹でブロッコリー、生姜焼きでした。
昨夜、NHKブロッコリーの番組をやっていて、早速影響された模様。
缶ビールが大きすぎるのではないだろうか…。