ぽち語録

ぽちの日常

8/20 晴れ、最高気温35.6度。B'z味スタ2日目

今日も昨日と同じスケジュールで。
家ランチは冷凍パスタ「カプリチョーザ監修トマトとニンニク」
レンジアップして、よくよく混ぜるのが美味しさのポイントかな。
最初は辛みが強かったので。なかなかの再現度、うまし。


昨日と同じ電車で味スタへ向かう。
今日はグッズもカフェも昨日より空いてました。
カフェなんて、昨日は1歩も進んでなかったもんね…。
札幌で行こうって言われたけど、カフェ行けばよかったな~。
FCブースは無事に発見できました。
(行きたいと思ったら、そのとき行くこと!次回があるとは限らない)
今日のガチャはアクスタだらけ。ロゴのアクスタって…(苦笑)


今日はバーミリオンカード席(通称VC席)という、スタンド1列目確定のチケットでした。
とはいえ、1列目はスタジアム1周分あるわけで…
案の定、真ん中より後ろめ、アリーナに照明が立っていた横あたり。入口はB37。
会社の後輩はもっとステージ寄り(入口B34)で、前から5列目でした。
後輩はいつも席運がいいんだよねー。徳を積んでいるからに違いない。
ちなみにバックスタンドは西日がきつくて、今日もスタンド下に逃げました…。

ちなみにバックスタンドの売店はキリンビールでした。だれ用情報?(笑)

スタンド1列目って、通路を行き来する人が気になるし、アリーナの人も気になって落ち着かないなー。
演奏中も人が行き来して、段差で転んだりするんだもん。マジで勘弁してほしい。
あと隣の人がキョロキョロする人で、それも落ち着かなかったな…。
まぁ、席はしょうがないですね。(あと昨日の感動が大きすぎたのかも)
バックスタンド下層だったので、規制退場も最後の方でした。つらいー。
バス乗り場が近かったので武蔵境駅に出たけど、遅くなってしまって、まっすぐ家に帰りました。
オツカレーしたかった!残念!


しかし帰ったら、素晴らしいものが見られました!
YouTubeで公開された「EPICレーベル創立45周年前夜祭企画「eZ」傑作選特別公開」です。
伝説の音楽番組「eZ」、8月20日にYouTube Liveにて傑作選を4時間50分一挙特別公開 - TOWER RECORDS ONLINE
8月21日に映画館でライブが見られるというのは知ってたけど、さすがに行けないなーと思っていて。
内容は違うけど、eZ見られてよかった!スライダーズのMVよかった!
BARBEE BOYSとか懐かしくて倒れそうだった!
映画館バージョンのも発売されるらしい。HARRYちゃんは1曲だからなー。悩む。
tower.jp