ぽち語録

ぽちの日常

オツカレー!


昨日チケットを買った友人が先に退場できたので、お店を探しておいてくれました。
アリーナDはなかなか出られなくて…。
水道橋駅前の「鳥福」、外の看板もかっこいではないですか!
(この時点で安定の雨、それも土砂降り)


両隣のテーブルもB'zファン、それも予約してたそうで、テーブルにはB'zの写真入りウェルカムメッセージが。
そして、ビールが届いたときにものすごく盛り上がっていて、わたしたちに「ビール!頼んだ方がいいですよ!」と教えてくださったので3人ともビールを頼む。
届いたビールには「B'z」「LIVE GYM」「2018」の文字が!!
みんなで写真撮って、もったいなくて飲めないと言いつつ「オツカレー!」と乾杯。


BGMはB'zしかかかりません。すげえ。
お代わりしたビールには「声明」の文字!
2杯のときは「孤独のRunaway」!
じゃあ3杯なら?と頼んだら「有頂天」!!(笑)

 

みやちゃんが「トイレもすごいから、スマホ持って行って」と言うので、トイレの何がすごいわけ?と思ったら、鏡にツアーロゴが描かれてました!
大きすぎてうまく撮れないくらい…(笑)


ビールが楽しすぎて、あまり食べずにどんどん飲んでしまいました…。
シメのビールは「Don't Leave Me」
B'zを知り尽くしている厨房か。

帰ろうとしたら、伝票の裏にもB'zの文字!
レジに行ったら、全部違うデザインになってる!!すげえ。
会計してくれた方に聞いたら、ドームのイベントに合わせてやってるそうです。
「セトリもすぐにチェックしてますよ〜」とのこと。
そして、その方はB'zのファンなんだって!!
今度、ドームのときは予約してこようね…!とみんなで約束しました。
みなさまにおすすめです。