ぽち語録

ぽちの日常

無印で買い物


会社の書類チェックに「ノック式蛍光ペン」があると便利だなーと思い、無印で見つけたので買いに行ってきました。
駅ビルに文房具屋さんがないので、無印にあると助かります。
(文房具屋さんは駅から出ないとないのです。ロフトとかハンズとか)
そして、無印はデザインがシンプルなのもいいですよね♪
ペン先の角度がもう少しシャープだと使いやすいんだけど…ノック式だから仕方ないか。
ちなみに今愛用しているのはゼブラのスパーキーという直液式の蛍光ペン
鉛筆はムスメのストック用。


そして、ムスメ氏へのおみやげにいいものないかな〜と見つけたのが「パリパリごまわかめ」。
予想以上に美味しくて、二人でもりもり食べちゃいました。
おやつにもつまみにもいいですよ〜。
ほんのり甘くて、ごまがきいてて美味しいです。