ぽち語録

ぽちの日常

三島スカイウォーク

素晴らしい富士山が見えるという吊り橋「三島スカイウォーク」に行ってきました。
高いところは嫌だというムスメ氏も一緒に渡り始めたものの、かなり揺れる!それも気持ち悪い揺れ!
二人で早々に引き返してきました…。
渡る人数の制限もなさそうなので、全く問題ないんだろうけど、アマリニモ怖かった!(汗)
長ーいフランクフルトを食べただけで帰ってきました(苦笑)

 
離れた駐車場から歩いて行ったんだけど、その駐車場の近くに箱根旧街道が残っていました。
整備中らしいけど、昔のままの石畳も残っていて風情がありましたよ〜。
 
(右の写真はジャンプしたところを連写してくれと頼まれたもの)