ぽち語録

ぽちの日常

2016-12-17から1日間の記事一覧

テレビを見る

「嵐にしやがれ」にムロツヨシさんが出ていたら、ムスメ氏が「ムロちゃんだー!」。 ムロツヨシを知ってるなんてすごいね。 ママは顔もよく知らなかったよ。 そして、録画していたのに結局オンタイムで「SONGS」のX JAPANを見る。 YOSHIKIはKAWAIのピアノを…

ビビンパ。GRANDKIRIN

ビビンパ、ごはんは少しで主に野菜炒めとして食べました。 ムスメ氏はぺろりと完食、お代わりしていました。 (お昼のうな重はごはん半分、うなぎ完食してました) もやしを追加することが多かったのですが、今日はほうれん草を追加。 もっと強く味が出るか…

コナンのオープニング&J-WAVE

土曜日は18時までにお風呂を済ませ、コナンのオープニングに備えます。 今日はイナバサラスのアルバムのCMが! かっこいいー!曲もいいー! これを見たらJ-WAVEを聞きたくなって、慌ててradikoをダウンロード。 スピーカーにつなげて、真剣に聞きました。 …

山崎屋でうなぎを食べる!

ボーナスが出たので、うなぎをおねだりされました(笑) 南浦和の小島屋か、浦和で新規開拓を…と考えて、ド定番の山崎屋へ行ってみました。 街中なので、駐車場が驚くほど狭い!(笑)けど、お店の下に停められたのでラッキーでした。 (お店の裏側に提携駐…

イオンへ

ムスメ氏の冬物を買い足すためにイオンへ。 Motherwaysでトレーナーとフリースを購入。 フリースはパジャマの上に着るために買ったんだけど、気に入ったらしくすぐに着ていた。 暑いのに。←すぐ脱いでた(笑)